パナソニック様との共同研究スタート

パナソニック(株)様との共同研究がスタートしました。昨年から徐々に内容を詰めて、正式に決定しました。内容に関しては機密情報ですので、お伝えできませんが、皆様の健康に貢献できる物作りへのベースになることは間違いありません。

松下幸之助さんの血筋に少しでも触れられる喜びを感じながら、今の自分にできることを熱く注ぎ込んでみます!  木津直昭

以下松下幸之助さん語録より    『常識をやぶる』松下幸之助

私たちを取り囲んでいる常識というものは、想像をはるかに越す根強さを持っています。しかし私たちは、その常識を尊ぶとともに、ときには常識から自分を解放することが必要だと思います。そしてそのためには、やはり強い熱意が要請されます。熱意のたぎっているところ、人は必ず新しい道を開きます。常識では考えられないことをやってのけ、運命を切り開き、新しい発明発見をします。常識を破るのです。

常識は大事であり、破るがために常識をはずれたことをするのは、世の中を乱し、周囲に迷惑を及ぼすだけです。そうではなくて、熱意の発するところには、次つぎと新しい着想が生まれ、必然的に常識が破られていくのです。

 

 

関連記事

  1. 今後の企業向け座り姿勢コンサルティングセミナーについて

  2. 『巻き肩』セルフチェック法

  3. 姿勢研究会議

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP